

ヘルプ!!

iTunes 9.1.1が出てたからアップデートしてみたけど駄目だ・・・。
i1i2
i3ss004.png
こんなのが出てくるんだ・・・。
だからまた9.0.3.15に戻した。面倒なんだよな。

そういえばAMDの6コアCPUでたね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは…
思ったより深刻じゃないか。こういうエラーだったのか。
Windowsが壊れてるんじゃないの。
一応参考までに
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1339498028
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
リンク
